人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USAコットンのmarumaru

USAコットンのmarumaru_a0157135_139485.jpg

ブログをずっと
ご覧くださってる方々は
御存知だと思いますが
私は喜界島という離島で
主人の営むカフェレストランの
ホールをしながら
なんと、四人の子育てに家事も
しながら
ハンドメイドをしているんです。
ですので
なかなか自身のハンドメイドショップに
商品が並ばなかったのです、、、
なにより、今は
個展に向けての作業があるので、、、
USAコットンのmarumaru_a0157135_1312185.jpg

ハンドメイドをされている方には
分かると思いますが
なかなか誰かにお願いして
縫ってもらうことも
抵抗があるんですね。。
でも、私にすごく信頼できる
縫製職人が現れました。
USAコットンのmarumaru_a0157135_13152819.jpg

以前も少し触れましたが
7歳年上の私の姉。。。
現在は縫製の仕事をしていますが
なにより尊敬する日本刺繍の職人であります。
美しい姉の日本刺繍を見て
いつも憧れていました。
その姉に縫製をお願いしました。
とても丁寧な仕上がりと
ハンドメイドの優しさを実感できる
作品がまずは
4点仕上がりました。
USAコットンのmarumaru_a0157135_13181677.jpg

すべてUSAコットンを使った
ドキッとする作品に仕上がっています。
この作品を皮切りに
これからも姉とのタッグを組んで
私の選んだ生地を組み合わせ
裁断し、姉に縫製をお願いし
ショップに沢山の商品が並びますよう
頑張っていきます。

アトリエでは
今では沢山の方が
お気に入りにいれてくださっている
marumaru

おばあさんが持っているような
あずま袋と
twelveseventeen
そして
今回はUSAコットンが
ミックスされて
marumaruが出来上がりました。
USAコットンのmarumaru_a0157135_13225921.jpg

どなたの肩にもフィットし
使用しない時は
私の暮らす喜界島みたいにペタンコの
marumaruをメインバッグに
忍ばせることも出来ます。
USAコットンのmarumaru_a0157135_13202294.jpg

そして、なにより
可愛いふくらみに
荷物をどんどん入れても
かなりの収納力!
マザーズバッグとしても
バギーの持ち手に
くくることも出来るんです。
もちろん、
パパが持っていても
カッコイイですね!
USAコットンのmarumaru_a0157135_1327854.jpg

ショップに並ぶ前に
こちらで少し先にご紹介。。。
来週にはショップに並びますので
どうぞ、
宜しくお願いいたします。
USAコットンのmarumaru_a0157135_13283474.jpg

USAコットンのmarumaru
どうぞお楽しみにしてくださいね!




ポップライフブログ(子育て&音楽&いろんなこといっぱい)


twelveseventeen with POP LIFE



喜界島ブログ(私の暮らす美しい喜界島の自然がいっぱい)


mix1217with喜界島


by ogawaito | 2010-10-23 13:33 | 未分類
←menu