オシャレは、、、

オシャレは
足元からって
よく言います。

若い時は
どこのショップへ行っても
足元をついつい
見ていました。

もちろん、
今も足元って
見ちゃいます。
でも、実は私、、、
帽子がダイスキなんです。
a0157135_12441869.jpg

頭にスカーフを巻くのも
大好きだし
足元だけでなく
頭も(笑)お粧ししています。

大好きなフクシアみたいな
ピンク色の帽子を見つけて
買ったときは
『島では暑いから、かぶらないよ』
と言われましたが
年末からの寒さで
お出ましです!

こうなると
帽子好きが始まって
真っ赤な毛足の長いモヘアで
ベレーを編んで

アトリエでも御紹介しています
こちらのフェルトの
大きな赤い花をベレーにつけて
かぶっていたことを
思い出しました!

なんだか
むずむずしてきました。
引っ越し前に
毛糸を出して
久しぶりに
ベレーを編もうかな?
お店でもかぶれるように
毛足のでないもので、、、


自分で
何かを作ろうと
思う時
最高に
キラキラしているような気がします。

さぁ、
ハンドメイド始めましょう!





ポップライフブログ(子育て&音楽&いろんなこといっぱい)


twelveseventeen with POP LIFE



喜界島ブログ(私の暮らす美しい喜界島の自然がいっぱい)


mix1217with喜界島


[PR]
←menu