人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越し

お引っ越し_a0157135_234456.jpg

お引っ越し_a0157135_234440.jpg

昨日、なんとか
小雨が降る中
次女がインフルエンザにかかるというアクシデントに会いながらも無事に川嶺と言う集落に引っ越ししました!

待望の自分の仕事場が持てるので嬉しいのですが、なんせ、その前にしなくてはいけないことが山積み!
だけど、今日、夕方くらいにすこし落ち着いたので 生地の整理を一番にしました。
以前の家には備え付けの大きな棚があったので、そこへ生地をならべていたのですが、今回は全くありません………どうしようかと悩みつつ家の掃除にはげんでいたら、ふと、ひらめきました。
引っ越した家には昭和レトロな食器棚があって、そこに集めていたグラスを飾ろうかと思いましたがやめちゃいました。
そして、東欧雑貨ICIRI PICIRIさんの素敵なヴィンテージファブリックばかりを飾りました。
私のことなんで移動するかもしれませんが(なぜなら、他の生地が入る場所がないのと、仕事場とは別の場所に食器棚があるため)でも、眺めてはニッコリして、引っ越しの疲れを取りました。

まだまだ、完成は先ですが明日は少し時間が出来たら何か手を動かしたいです!


おやすみなさい☆
by ogawaito | 2011-01-30 23:04
←menu