人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園で

保育園で_a0157135_1882674.jpg

とうとう、今まで愛用していたスニーカーが
全滅したので
自分に作ったカロチャ刺しゅうを
加えた地下足袋をはいて
保育園にお迎えに行くと
次男の担任の先生は
スカーフを巻いたり
派手な色見の私を
いつもやさしく迎えてくださるのですが
先生が
『きゃぁ〜どこに売ってるんですか?』
と、急におっしゃったので
『何がです?』と聞くと
私の足元を見ておられる。。
『あ、これは島で売ってる地下足袋に
自分で刺しゅうしたんですよ〜』
そう言うなり
『え〜!!お母さん〜すごい〜こわい〜!!
良い意味ですよ。こわい〜」
走り行く私に
『色が映えてきれい〜』
絶賛してくださってました。。。
なんだか、嬉しいです!!
実は、個展用に
1センチ刻みにカロチャ刺しゅうの地下足袋を
作ろうと思っていたので
こうして
色んな方に興味を持たれるのは
とても嬉しいですし
なにより励みになります!
保育園で_a0157135_18171558.jpg

どんな風になるかしら?
私の選ぶカロチャの花を
沢山刺してみましょう。
保育園で_a0157135_18175430.jpg

あ〜ますます
元気を頂いて
色んな事を同時進行しそうです!!!



ポップライフブログ(子育て&音楽&いろんなこといっぱい)


twelveseventeen with POP LIFE



喜界島ブログ(私の暮らす美しい喜界島の自然がいっぱい)


mix1217with喜界島


by ogawaito | 2011-02-09 18:20 | 新作
←menu