人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ICIRI PICIRIの小さな窓で。。。

朝6:00のアラームを止めて
私を起こすのは携帯。
とにかく体を起こすために
自分のブログにコメントがきていないか
チェックする。
すると、ゆっくり体が起き出すのだが。。。
今朝は、飛び上がった。。。
わたしのこと?
あ!わたしのことだ!
思わず、布団から飛び出して
正座。。。

大好きなお店
東欧雑貨ICIRI PICIRIさんの
素敵なブログで
御紹介していただいています。
どうぞ、ぜひ、ご覧ください。


東欧刺しゅうのスタイリスト-Twelveseventeen


ぜひ、この日のブログだけでなく
他の方のご紹介や
東欧のステキな手仕事や
私のドキッとするものが
つづられている素敵なブログです。
ぜひ、じっくりご覧ください。

さぁ、また、
元気を頂戴しました!
今日もチュニックのクロスステッチ
頑張ります!

←menu