人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日発売!!手作りのとっておき布こもの!!

本日発売!!手作りのとっておき布こもの!!_a0157135_125556.jpg


先日、お話ししていた


手作りのとっておき布こもの


の本が発売日を迎えました!
しかし、離島のため
まだ、この本を手にしていません。
amazonで予約したのですが
おそらく私の手に届くのは
週末くらいではないでしょうか。。。
どんな感じに載っているのかな〜と
思っていたら
エキサイトのアトリエさんで


アトリエ発信のレシピ本『手作りのとっておき布こもの』が登場!


と、トピックスで
他の方の作品が載っていたので
私の作品もこんな風に
写真を撮っていただいたのかなと
想像をふくらませています。
(その後、編集部の方からメールが届き
こちらでご紹介くださっています!!
ぜひ、ご覧ください!!!


手作りのとっておき布こもの


クリックしてくださいね!


一応、4点の作品が
載せていただけるという
予定でうかがっています。
4点というのが
こちら。。。

まずは
はぎれで作れる『こどもバッグ』

そして、
大人の乙女のレッスンバッグ

ナイトキャップバッグが
選ばれたのは
とても嬉しかったです!

そして、最後に
モダンあずま袋 marumaru

以上の4点です。
どの作品もすべて
私の大好きなお店


東欧雑貨ICIRI PICIRI

さんの
とびきりカワイイ
ヴィンテージファブリックを
縫わせていただいています。
ショップブログの方では
素敵に今回のことを
ご紹介くださっています。


ICIRI・PICIRIの小さな窓


ぜひ、ご覧ください。


さぁ、
あなたもこれからの季節
このステキなレシピ本で
ハンドメイドをはじめませんか?
手芸・ハンドメイドのポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき布こもの』
定価:900円(税込み)
出版社:ブティック社


amazon 手作りのとっておき布こもの


本日、発売です!!





ポップライフブログ(子育て&音楽&いろんなこといっぱい)


twelveseventeen with POP LIFE



喜界島ブログ(私の暮らす美しい喜界島の自然がいっぱい)


mix1217with喜界島


←menu