人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころのcandy  

谷崎聖子さんの主催の
トランシルヴァニア手芸の旅へ 展
大阪梅田のシロツメ舎さんで
私の作品も展示していただき
その中で
『こころのcandy』も
置いていただきました。
こころのcandy  _a0157135_10454391.jpg

このcandyは
石鹸の入った針刺しなんですよ。
そして、お買い求めいただいた金額は
東日本大震災の義援金として全額
寄付をさせていただいています。

シロツメ舎さんで
お買い求めいただいたcandyは
全部で10個。
22・27・29・34・39
42・45・46・47・48
番のcandyをお買い求めくださいまして
本当にありがとうございました。

そして、
喜界町I様が
19・30・32・38番の
4個をお買い求めくださって
ショップに並んでおりました
すべてのこころのcandyが
sold outになりました。

本当にお買い求めありがとうございました。
第二回東日本大震災義援金の現在の
合計金額は360円×14個=5.040円となっております。

さぁ、わたしも
みなさまのパワーを頂戴し
こころのcandyを
また沢山作りますので
これからもどうぞ、
よろしくおねがいいたします。





ポップライフブログ(子育て&音楽&いろんなこといっぱい)


twelveseventeen with POP LIFE



喜界島ブログ(私の暮らす美しい喜界島の自然がいっぱい)


mix1217with喜界島


←menu