人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋と言えば、、、

秋と言えば、、、
読書?
芸術?
いえいえ、食いしん坊の私は
実りの秋なんです!!
東欧雑貨ICIRI PICIRIさんの
なんとも可愛らしいヴィンテージファブリックは
なんと、ちいさなカーテンだったんです。
キッズルームに使われていたのでしょうか?
刺繍糸もFOLK ART Transylvaniaさんの
ネコの糸を使用しています。
東欧の香りも存分にお楽しみください。
秋と言えば、、、_a0157135_11474084.jpg

で、どこが実りだって?

ふふふ。
たわわに実った美味しそうな果実が
私をソワソワさせます。
いいえ、私だけでなく
ニワトリもヒツジも
美味しい匂いに
ソワソワしているのです。

よ〜く見てください。
私の手刺繍で
1個ずつ実りをプラスしたんですよ。

秋と言えば、、、_a0157135_1153251.jpg


これって洋梨?
あ〜食べてみたい。
秋と言えば、、、_a0157135_1153276.jpg

これは
オレンジね。
うん!
秋と言えば、、、_a0157135_11541222.jpg


こどもたちは
ハートの果物って言うの。
だから、ピンクにしたの。
秋と言えば、、、_a0157135_11545015.jpg


なんだか、ブドウにも
見えちゃうくらい!
たくさん実ってます。
秋と言えば、、、_a0157135_11552651.jpg

うすい紫も
なんだかジューシーね〜〜
秋と言えば、、、_a0157135_11562767.jpg


もうガマン出来ない!
オレンジの香りまで
してきちゃった!
秋と言えば、、、_a0157135_11571998.jpg


ダメダメ!
その青いのは熟すまで
待ってね!


裏側や内側もこだわりの
七点の秋の実りの
バッグは
もうすぐショップに並びます。

今回から
ショップにアップする日時を
前もって、このブログで
お知らせします。
どうぞ、よろしくおねがいいたします。





ポップライフブログ(子育て&音楽&いろんなこといっぱい)


twelveseventeen with POP LIFE



喜界島ブログ(私の暮らす美しい喜界島の自然がいっぱい)


mix1217with喜界島


by ogawaito | 2011-08-15 12:03 | 新作
←menu