人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのキルティングパクパクポーチ

パクパクポーチって
バネ口を入れて
パクパク開けるやつ。。。
あれって、
レトロ感あって
大好きなんだけど
なかなか、
手がつきませんでした。
島には手芸店がないので
ネットでいつも探り探り買っています。
で、気に入った物が揃うと
やっと開始、、、できる、、、
そんなまさにスローな
ハンドメイド。
で、まずは
探り探りでバネ口を数個買って
試しに作ってみました!
うさぎのキルティングパクパクポーチ_a0157135_11412949.jpg

東欧雑貨ICIRI PICIRIさんの
ヴィンテージファブリック!
可愛いでしょ?
キルト芯をあてて
ミシンをかけて
モコモコ感がいいです。
うさぎさんが
今にも飛び出しそうです。

早速、パクパクして
私の写真は実は携帯で
撮っているんですが
いつも片手にそのまま持っているので
携帯入れにしました。
だけど、
子供たちに気付かれないように
置いておいたら
無くなっている!
そう、センサーがついてる
次男がすでに手に持っていたので
ビックリ!!
嬉しそうに何を入れようか
私の携帯は、外へポロリ。。。
ちいさな子供が持っても
やっぱり可愛い。
うさぎのキルティングパクパクポーチ_a0157135_1148356.jpg

このポーチ
様々な種類を作って
ショップでも販売出来たらなと
思っています。
持ち手も
ロングや色々揃えたいと思っております。




ハンドメイドショップは
こちらからどうぞ。


twelveseventeen






ポップライフブログ(子育て&音楽&いろんなこといっぱい)


twelveseventeen with POP LIFE



喜界島ブログ(私の暮らす美しい喜界島の自然がいっぱい)


mix1217with喜界島


by ogawaito | 2011-08-22 11:57 | 私物制作
←menu