人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marumaru スペシャルヴァージョン


新しいmarumaruが
完成しました。
刺繍を入れたスペシャルヴァージョンです。
marumaru   スペシャルヴァージョン_a0157135_12493273.jpg

ヴィンテージフラワーの美しさは
一度、見てしまったら
誰だって虜になってしまう。
わたしもその一人、、、

だから、刺繍を加えたんです。
marumaru   スペシャルヴァージョン_a0157135_12513383.jpg


茶色の小さな花の方には
オレンジ・イエロー・ライトグリーン
をミックスさせながら
花の中心部を刺しました。
もともとは全体に茶系だった生地が
色鮮やかに呼吸し出しました。
marumaru   スペシャルヴァージョン_a0157135_12545350.jpg


焦げ茶色の大きい方の花には
三色の糸を一色ずつ
刺しました。
まるで花粉が飛んで来そうですね。
ミツバチも大慌てでやってきそう。
marumaru   スペシャルヴァージョン_a0157135_12555927.jpg


ほんの少しの刺繍を加えるだけで
本当に話し出しそうな
ヴィンテージファブリック。

marumaru   スペシャルヴァージョン_a0157135_12565621.jpg

両面とも刺繍を加えたヴィンテージファブリックを
使用したなんとも贅沢なmarumaru。
marumaru   スペシャルヴァージョン_a0157135_12584227.jpg


バッグの内側は
私の大好きな大きな水玉。
この生地。。すっごく大好きで
水玉と言えど気に入る水玉って
少なくて、この水玉は
このバッグの為に大事に残していました。
こちらの裏地は国産ものです。
marumaru   スペシャルヴァージョン_a0157135_1321617.jpg

三つのmarumaruは
その名の通り丸くふくらんでいるのですが
折り畳むと
まるで和のテイスト。
ふくさのようです。
marumaru   スペシャルヴァージョン_a0157135_1352324.jpg

だけど、
すこしずつ
広げていくと
和から洋へ
モダンに変身していくんです。
これがモダンあずま袋marumaruの魅力。
marumaru   スペシャルヴァージョン_a0157135_1364945.jpg


私の暮らす喜界島みたい。
ぺったんこ!
だけど、だけど、
あなたの入れたいものを入れていくと
marumaruはすべて包み込んでくれる。
そう、ペタンコの喜界島もおんなじ。
marumaru   スペシャルヴァージョン_a0157135_1393250.jpg


三点のすべての
ヴィンテージファブリックは

私の大好きなお店


東欧雑貨ICIRI PICIRI

さんの
とびきりステキな生地を贅沢に使用しています。

新しいスペシャルヴァージョンのmarumaruは
来週ショップに並びます。


喜界島発ハンドメイドショップ


twelveseventeen



ポップライフブログ(子育て&音楽&いろんなこといっぱい)


twelveseventeen with POP LIFE



喜界島ブログ(私の暮らす美しい喜界島の自然がいっぱい)


mix1217with喜界島


←menu