人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのご褒美

自分へのご褒美_a0157135_21155970.jpg

自分へのご褒美を
自分から
贈るとき
何を
選びますか?

私は
この数年
頑張ってきた
自分へのご褒美に
桐の箪笥を
選びました。

実は ずっと
大事な母の
形見の着物を
段ボールで
保管していたのが
気になって仕方ありませんでした。

やっと
手に入れました。

桐の香りの中に
着物や帯に
ショール
帯揚げや帯締めを
並べたら
やっと
大人になれた気がしました。
やっと
大人の女性の
引き出しを
開けれた気がしました。


自分への
ご褒美は
大人への階段。

私は
桐の箪笥を
選びました。
←menu