「ほっ」と。キャンペーン

starfish and coffee

a0157135_0554856.jpg

11/14 0:50
眠れずに刺繍をしだしたものの
途中で乗りに乗りまくって
YouTubeを見ちゃったら
私の大好きな紫の殿下の(名前を書くだけでも
頬が赤くなっちゃうんで、こう書いています)
動画を検索しながら
刺繍をして
おかげで
めちゃくちゃ、遠回りをしたけれども
完成しました!!!
刺繍がです。
刺繍が終わったんです!
あとは縫うだけ〜

刺繍を支えてくれた
紫の殿下のこの曲は
すっごく好きなのね。
可愛い感じがして
Muppetsに出ていて
キュートです。

朝が来たら
私もテーブルに揃えよう!
スターフィッシュに
コーヒーに
メイプルシロップにジャム
この動画をご覧になりたい方は
ポップライフブログに
ジャンプしてくださいね!

でも、紫の殿下は
ヒトデを目の前で
見たことがあるかしら?
これは私が島で生まれて初めて見た
ヒトデ!
a0157135_183739.jpg

すごいでしょ?!
青も赤もいます。

なんだか楽しい朝になりそう!!

ではでは
やっと刺繍とさよならです。
(おそらく。。。)
次はミシンとにらめっこが始まります。

さぁ、おやすみなさい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
クリックお願いいたします。



喜界島発ハンドメイドショップ


twelveseventeen



ポップライフブログ(子育て&音楽&いろんなこといっぱい)


twelveseventeen with POP LIFE



喜界島ブログ(私の暮らす美しい喜界島の自然がいっぱい)


mix1217with喜界島


[PR]
←menu