セルジオ・メンデスを聴きながら

私は三つもブログをしているんですが
今年に入ってから
夜のうちにブログを予約投稿してしまい
朝は、家事をすませたら
ミシンを踏む時間がうまく出来るように
なってきました。
今までは
全部を同時にしていたので
本当にバタバタしていました(笑)
a0157135_8473022.jpg

今朝も用事を済ませ
アトリエで
お気に入りの歌を聴きながら
ミシンをかけます。
音楽は私には欠かせないものなんですが
朝なので、すごく気持ち良くなるようなものを
選んで聴いています。
と、言っても
YouTubeなんで、まるで昔のシングルレコードのように
A面がおわるたびに
ひっくり返しにいかないといけないように
一曲が終わると
好みの画像を探しては聴いています。

今朝はセルジオ・メンデス。

すごくお気に入りです。
衣装やセットもすごく素敵で
楽しめるんです。
心地よい音楽とミシンで
待ち針を打つ手もはずみます。

a0157135_8571394.jpg

配色も書体も完璧です!
こうしたレコードジャケットなんかも
私の手作りの源になっています。

さぁ、ミシンを踏みましょうか。。。
その前に一曲終わったんで
次の曲を探してから。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
クリックお願いいたします。



ポップライフブログ(子育て&音楽&いろんなこといっぱい)


twelveseventeen with POP LIFE



喜界島ブログ(私の暮らす美しい喜界島の自然がいっぱい)


mix1217with喜界島


[PR]
←menu