人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコブルーのマンマ

鹿児島から帰ってきました!
ほぼ一日だけのハードな旅でしたが
長男にも会えて
本当にわたしには
幸せなひとときでした。

長男は背も一段と大きくなったのか
もう、見上げないと
話せないくらい大きくて
少しまた、背が伸びて
息子なのに
少し照れてしまうほどでした。

高校へは修学旅行と
PTAの話と
実は離島だったので
なかなか鹿児島へ渡れず
三者面談ができていなかったのが
わたしだけだったんで
三者面談もしてきました。

なんで、先日もお話しした
あの服を着ていきました!

これが自分でも
一発勝負で作った服なのに
すごく着心地がよく
自分用に何枚も作ろうと思うほど
気に入ってしまいました。
背中の刺繍も
息子にはすぐ分かるようで
『誰の絵よ?』
と、弟か妹の誰の絵を刺繍したのか聞いてきました。
ずっと、そういうことをしてるんで
すぐに分かるんでしょう。

お天気があいにくの雨。
これがすごい雨だったので
怖かったです。
なので、濃紺のスカートを合わせました。
ステッチには
ブラウスに合わせて
トルコブルーのミシン糸。
だから、馴染みました。

と、いうわけで?
どういうわけで?か
分かりませんが
お恥ずかしいですが
ホテルで自分を撮りました。
トルコブルーのマンマ_a0157135_2148071.jpg

パチリ。
『みなさん、こんばんは!』

髪も実は自分で短く切ったんですよ〜
けっこう、気に入ってます。
5段階くらいに分けて
自分でショートにしました!!

さてさて、
早速、買ってきたビーズを広げて
作り出していますが
今夜は少し
早めに眠ろうと思います。。。
お留守番をしていた
子供たちのところに潜り込んで
ゆっくり旅の疲れをとって
明日から、また今月の更新のために
頑張ります。


では、では、おやすみなさい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
クリックお願いいたします。
by ogawaito | 2012-07-20 21:52 | わたし
←menu