長男からのとびきりのプレゼント

昨日、長男から学校で必要な種類があったので
送ってもらい、それが届いた。。。
なにやら、先日、鹿児島へ戻ったときに
私と行ったことのあるビーズ店で
ビーズを買ったと言うので
それも入れておくように伝えた。
封筒が届くと
書類よりもそのビーズが
気になって気になって
急いで封を開けた。
a0157135_1342778.jpg

『うわぁ!』
思わず声をあげました。
なんとも
可愛らしいビーズの取り合わせ。
しかも、
わたしが見たこともない感じのビーズ。
どうしてもかたよった部分しか
見ないので
すごくすごく嬉しかったです。

夜になって
自分の時間が出来ると
早速、自分自身のために
作り出しました。
a0157135_1391778.jpg

クリーム色の
アクリルビーズに
手持ちのパールのビーズの
様々な大きさを
組み合わせてブレスレットに。。。

 
a0157135_13101595.jpg

小さな黒とターコイズカラーの
ラウンドビーズは
手持ちのヴィンテージの竹ビーズと組み合わせて
スペーシーな感じのロングネックレスに。。
a0157135_1312971.jpg

ガラスビーズは
赤を中心にサイドに
透明なものを組み込んだ
ネックレスに。。。


三つとも
わたしの宝物です。

実は一番最初の画像ですが
本来、お店で買うと
値札がついているのですが
外れたまま包んであるので
どうしてかなって
思っていたんです。

電話で
ビーズが届いたので
すぐに送る書類と一緒に
何か作って入れようかと言うと
わたしへのプレゼントだったんです。
だから、値札が取ってあったんです。
すごく嬉しくなって
『うわ〜、ほんまにくれるん???!!』って
大喜び。
こないだ、帰省したときに
ビーズのネックレスをつくってやった
お礼だそうです。
バイトもしていないし
元を正せば
わたしのお金だけど
でも、こんな嬉しいプレゼントは
ありませんでした。

わたしも大事なお守りになりました。

プレゼントって
嬉しいですね。

とびきりのプレゼント、、、
がんばったご褒美です。。。
[PR]
←menu