この冬はレトロな編み物はいかが?

次の更新には
レトロな編み物の本が揃います。

これからの季節
慣れ親しんだ方にも
初めての方にも
楽しんでもらえそうな
昭和の編み物の本が
8冊登場します。

a0157135_14134825.jpg

生まれ来るお腹の中の赤ちゃんにいかが?

あ〜わたし、ロンパースって
大好きよ。
a0157135_14142036.jpg

アップリケの図案も楽しい!

昔は肘や膝に
アップリケがなされていたわ。
補強も兼ねた
アップリケ。
a0157135_14152631.jpg

帽子だって
編めちゃうわ。

ヒッピー風に
パンタロンを合わせようかしら?

a0157135_14161218.jpg

こんな毛糸のハイソックス
最高よね!
昔、一回だけ編んだことがあるんだけど
すごく温かいのよ。
a0157135_1417259.jpg

自分で編んだバッグだなんて
自慢したくなっちゃうわ。

お出かけの頻度が増えるわね。
a0157135_14182915.jpg

シャネル・ルックも
ニットなら挑戦したいわね。

わたしなら
綺麗な黄緑色で編んじゃうわ。
a0157135_14192211.jpg

ニットと生地を組み合わせて
デートの待ち合わせかしら?

わたしも仲間に入れて!
a0157135_1420115.jpg

花のセーターを
着れたら一年中、楽しいわね。

これ、絶対に編みたい!
a0157135_1421986.jpg

こんなニットでスキーをしてみませんか?

これなら、わたしだって
スキーやってみたい!
a0157135_14215666.jpg

身支度をするために
化粧ケープをするのね。

きっと、これから会う人のために
会う前から、ワクワクしてしまうわ。
a0157135_1425623.jpg

だんなさまへの
プレゼントニットも
忘れないでね。

葉巻なんてくわえてるけど
男の人って
本当は嬉しいはずよ。
a0157135_14245312.jpg

今年のクリスマスのプレゼントは
家族に編み物のプレゼントをいかが?

きっと、温かくレトロな
クリスマスが迎えられそうです。。。

a0157135_1427513.jpg


ショップの更新は
メルマガをご登録いただいたお客様に
優先にお知らせさせていただいています。


twelveseventeen
お会いしましょう。
[PR]
←menu