「ほっ」と。キャンペーン

あせらず、のんびりと。

こんにちは。
久しぶりのブログです。

今週は月曜日から
自宅を離れることが多く
なかなか、
このブログにまで到着出来ませんでした(笑)

また、明日からは島遊びと言って
集落の公民館に
皆さんが集まって
踊りや、こどもたちは相撲などが
行われます。
わたしの暮らす集落では
二日間、島遊びが行われます。
珍しいそうです。

今週は、
あせらず、ゆっくりしようかな。。。
a0157135_1532719.jpg

小さな刺繍も
次女の分が仕上がり
長女がまだか?まだか?と
自分の仕上がりを
楽しみにしてくれています。

週末は、あと長女と長男の刺繍だけなんで
それを仕上げて形に出来ればと思っています。
[PR]
←menu