「ほっ」と。キャンペーン

再び、庭で制作活動です。

a0157135_1318012.jpg

こんにちは。
早いもので10月最後の日曜日。
運動会などで
あっという間の
10月でした。。。

台風でしまっておいた作業用テーブルを
マイハズバンドが出してくれていたので
今日は朝から、青空の下で
ビーズをしています。

a0157135_13203684.jpg

ちなみにわたしは
ビーズものを作るとき
全部の色を
左下に写っているピンクのトレイに
ごちゃまぜに出すんです。
そこから感じる何かを
組み合わせるんですが、、
どちらかというと
左端の写真はカットしてしまったくらい
見た目がオシャレではないです。。。
ビーズの数も増えて
この写真の軽く3倍になってきました。
嬉しい!!!
ビーズって、本当に楽しい〜〜〜


赤い丸い入れ物は
釣り用のものなんだけど
ここに入っているビーズは
わたしが幼少の頃から持っているビーズなんです。
今回は、そんな35年くらい前の
ビーズも入れての
ネックレスを作っております。

次回は、そんなネックレスの更新を
考えております。
目指せ!30個!(ほんまかいな?)

と、言うわけで
お昼ご飯を作る時に
夕ご飯の支度もしちゃったから
ギリギリまで
ビーズを楽しもうと思っています。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね!
[PR]
←menu