人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物について

ショップへのたくさんのご来店
誠にありがとうございます。

ここで初めてお買い物をされる方のために
もう一度、
当ショップのお買い物の流れを
お伝えしたいと思っています。

まず、商品をカートに入れていただき
ご住所等のご登録をお願いいたします。
この時に、メルマガをご希望の方は
メルマガ希望にチェックのまま
お進みください。
なお、お振込形式は
誠に申し訳ございませんが
ゆうちょ口座への
お振込となっております。

お買い物が正常に出来ますと
自動配信メールが届きます。
このあと、わたしから、
送料や振込先などを明記したメールを
お知らせさせていただきます。

一週間以内にお振り込みをお願いしております。
お振込は常にネット上でしておりますので
確認出来次第、
ご連絡を差しあげ
発送とさせていただいております。

なお、自動配信メールも
わたしからのメールも届かない場合もあるようです。
もし、メールが届いていない方などは
こちらのブログのコメントに
ご連絡いただくければと思います。
ヤフーアドレスのため
docomoやsoftbankなどで
メールが届かない場合があるようです。
あと、メルマガも
届かないお客様が多数おられます。

お買い物をされても
わたしからのメールが届かない方、、、
ぜひ、こちらへコメントくださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
クリックお願いいたします。
←menu