人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きアーティストの新作バッグです。

名も無きアーティストの新作バッグです。_a0157135_1011349.jpg

お待たせしました。
名も無きアーティストさんの
とっても素敵な
ハンドペイントの生地が
仕上がってきました。

早速、バッグに仕立てました!!!
名も無きアーティストの新作バッグです。_a0157135_102185.jpg

真っ赤な赤に
大きな白い水玉
描かれた文字や模様は
日本に生まれたことをもっと
誇りに思うようにと
教えられているように感じますね。
細かな線使いが
とてもキレイです。

そして、もう1点は
見た瞬間
わたしが『欲しい!』
とさえ
思ったハンドペイントでした。
名も無きアーティストの新作バッグです。_a0157135_1043221.jpg


私の好きな
家紋を水玉の中に
なんともキレイに
描いてくださっています。
ひとつ何も無いところが
ぐっと家紋を際立たせていて
引き締まっているのが
分かりますね。

名も無きアーティストの新作バッグです。_a0157135_1054026.jpg

バッグの内ポケットには!!!
『袋』の文字!
あ〜わざわざ、見せたくなりますよね!

これだけだと
少し和風にかたよってしまうのですが
実は、ミックスされているんですよ。
名も無きアーティストの新作バッグです。_a0157135_107130.jpg

ほら!いいでしょ!
菩薩さまこと
ボーディ・サットバが
描かれているんです。
しかも、アフロヘアーになって!!!
うっすらとウィンクされた目からは
わたしたちにも修行をせよと
水玉のオーラを放っておられます。

とっておきのバッグ。
次回更新で並びます。
どうぞ、お楽しみに。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
クリックお願いいたします。
by ogawaito | 2013-02-06 10:15 | コラボ
←menu