人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエへのプレゼント

わたしのアトリエを
子供部屋とチェンジしてから
仕事がはかどるようなそんな気がしています。
日当りの問題もあったんですが
実は、昨年の台風で
子供部屋のガラスが割れて
大変だったんです。
ずっと、それが気になっていて
心配も無くなって
しかも、日当りもよく
夜も心置きなく作業が出来ます。

昨日も朝から
作業をしていると
アトリエへのプレゼント_a0157135_8162925.jpg

次男が絵をプレゼントしてくれて
マイハズバンドは
道ばたの花を摘んで来てくれました。
アトリエへのプレゼント_a0157135_8172163.jpg

子供の絵は日々、進化して
それまでは顔だけだったのが
体も書くようになっています。
しかも、
ろくろ首を書いています!!!!
カッコイイネ!
アトリエへのプレゼント_a0157135_8192799.jpg

ろくろ首の隣にいるのが
わたし。。。
カワイイ色合い!
しかも、
赤い洋服の胸のプリントが
気になるんで
『これ、何の模様の服?』
と聞いてみると
『ボクが鉄棒しているところだよ』
よく見ると
鉄棒の上にくるくると書かれたのが
次男のようです。
本当にこのこどもの発想には
参ります。。
アトリエへのプレゼント_a0157135_8212099.jpg

そして、これ!!!
なんて、ラブリーなんでしょう!!!
名前は長女に書いてもらったようですが
『おかあちゃんへ』は
頑張って教えてもらって
書いてくれたようです。
ハートの数が
わたしへの愛を感じます〜〜
あ!口の中に黒い歯のようなのが
見えますが(上の方)
虫歯ではないので、、舌らしいです。うふふ。
アトリエへのプレゼント_a0157135_825738.jpg

島は
道ばたの花が
すごく愛らしく可愛いんです。
見ているだけでも癒されます。

チェンジしたアトリエ。
もう少しして時間が出来たら
掃除をし直して
大後悔!と行きたいもんですが
難しそうです。。。
だって、
アトリエならぬ工場ですから。。。
洒落っ気ございません。





クリックをしてくださって
ありがとうございます。
順位がどんどん上がって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
クリックお願いいたします。
←menu