イーラーショシュ 谷崎聖子さんの本の予約が始まりました。

a0157135_945579.jpg

わたしの大好きなお店
東欧雑貨ICIRI PICIRI
FOLK ART Transylvania
2つのお店のオーナーでもおられる
谷崎聖子さんの本が
今月末に出版されます。

イーラーショシュ
その赤く密集された刺繍は
ルーマニアのトランシルヴァニアの
伝統刺繍。
ボタンホールステッチに似たような
独特のステッチは
刺繍愛好家にも
初めて刺繍にチャレンジする方にも
おすすめの刺繍です。
わたしも今、まだ完成途中のものを仕上げたい!!

わたしは
谷崎聖子さんのお店の方で
予約をさせていただいているんですが
amazonで予約が開始されていたので
ご紹介させていただきますね!

amazonでの予約はこちらへ!

あなたもわたしといっしょに
この本が届く日を
わくわくして待ってみませんか?

そして、いっしょに
この本を見て
イーラーショシュをしましょうね!


あ〜待ち遠しい一冊です。
[PR]
←menu