「ほっ」と。キャンペーン

趣味はポスター集め

新しいFLAT HOUSEには
ポスターを飾りたいと
もはや、毎晩ネットで検索する毎日。

最近は、別のお仕事を頂いたり
バイトもあったりで
なかなかハンドメイドができないのですが
頭の中は
新しいアトリエで
ポスターを飾って
製作をするわたし!

わたしの時代って
なにかしら、ポスターが付録についていたの。
明星とか平凡とか!
レコードにも折り畳まったポスターが
付いていて
キレイに伸ばして部屋に張ったものです。
時にはレコードショップのお兄さんと仲良しになって
もらうんです!
ショップ用のポスター!!!
そんな気持ちが
わたしの中で沸沸と沸騰寸前!!

今朝は、古いレトロなハンカチを
オークションでゲット!
わたしの場合は
お安く賢くゲットするのがポリシー。
なんせ、こどもが四人もいますから
できるだけ、楽しく賢くお買い物したい!!

実は、今、どうしても欲しいポスターを
見つけてしまった。。。
どうぞ、誰も落札しないでくださいと
願うばかり。。。
あ〜〜〜一枚しか存在しないポスターって
贅沢よね。

と、いうわけで
今日はポスターの写真は無いですが
無事にポスターを落札できる事を
みなさまも祈ってやってください!!!

さて、お昼の休憩終わり!!

行ってきます!!!

すてきな一日を!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています、
よろしければ、クリックお願いいたします。
[PR]
←menu