11月1日☆5年目の決意

a0157135_13582770.jpg

五年前の11月1日に
喜界島に越してきて
丸五年になりました。

わたしには
あっと言う間の五年で
毎日が自然から与えられた
感動でいっぱいでした。

悲しいときも
海を見れば
忘れられたし
嬉しいときは
海を見たら
より一層
輝いていました。

どんなときも
島の自然から
わたしは
手を出して
支えられてきました。

五年が過ぎ
今から、わたしは
また、新しいチャレンジを
しようと思っています。

今のわたしは
いろんなことがあって
制限を要することが
あるんですが、
新たにショップをスマホから
展開することが
明確になりました。

ショップを閉じていても
型紙やその他のご注文を
くださった皆様や
今まで、なんども、
応援してくださったお客様との
関わりを感謝し
また、精進して参ります。

どうぞ、生まれ変わった
twelveseventeen
これからもよろしくお願い致します。

この溢れんばかりの
喜界島の自然のエネルギーを
この両手に抱え
遠く離れたあなたの胸に
花を咲かせることが
出来ますように。


なお、今までの
ネットショップは終了となり
新しいサイトを考え中です。
作品もどんなものが
出来上がるのか自分でも
分かりませんが
まずは、新しいブローチから
始めようと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

[PR]
by ogawaito | 2013-11-01 13:34
←menu