人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい名前

新しい名前_a0157135_2152115.jpg

twelveseventeenとして
活動させていただき
丸五年が過ぎました。
沢山のみなさまに
支えてきていただき
ここまで続けることができました。
本当にありがとうございました。

初めてネットショップを
したときは
iinn4
四人の子供たちの
名前の語尾をとり
ハンドメイド活動を
するうえの名前を
付けました。

そして、
喜界島に来て
twelveseventeen
自分の誕生日から
名前を付け直し
沢山のみなさまに出会える
ご縁をいただきました。
今日で五年。

わたしは、
自分の子供たちから
そして、
自分の誕生日から
名前を付けていましたが
新たに
名前を変えるタイミングが
来ました。
次は
新しい名前を
信頼できる人に
付けてもらうこと。

そして、
誕生日の朝
新しい名前をもらいました。

REVERB

残響と言う意味の
この言葉は
その名のごとく
朝から、わたしの
心に響き残って
繰り返されました。

わたしは、
新しく生まれ変わります。
45歳の今日
また、
来年に向けて
進んで行くために。

どうぞ
新しく生まれ変わります
REVERB hiromi minami
をこれからも
よろしくお願い致します。

画像の花は次男と次女からのプレゼントでした。
http://shop1217.exblog.jp/19171623/
←menu