人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しく優しい器

美しく優しい器_a0157135_1936316.jpg

わたしは
たぶん
友の中では
一番の
問題児である。

だけど
わたしの友は
そんな問題児のわたしを
美しく優しい器で
いつも
包みこんでくれます。


美しさは
まるで仏様のように
美しく
その手を差し伸べてくれます。
優しさは
単なる優しさではありません。
優しい人は
実は、とても強く正しい
心を持っています。
そう、その器は
美しいからこそ薄いのに
決して割れることは
ありません。

わたしには
そんな器を持つ
スーパーウーマンの
友がひとりではありません。
何人もいてくれるんです。
こんな問題児のわたしにですよ。

わたしは
彼女たちに
支えられて
生きています。
生きてこれました。
わたしも
スーパーウーマンに
なれるように
彼女たちを見習って
これからも
精進していきます。


年上のあなた
同い年のあなた
年下のあなた

あなたがたの
美しく優しい器という心の
おかげで
わたしは
来年を迎えることができます。

本当に
わたしに
今年をありがとうございました。
そして、
来年をがんばる
希望をありがとうございました。

たぶん、
ずっと問題児のわたしですが
どうぞ
来年もよろしくお願いします。

わたしのスーパーウーマン!
万歳!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ

刺繍とビーズのブローチを
クリックしてください。
ランキングに参加しています。
by ogawaito | 2013-12-30 19:14 | わたし
←menu