人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍とビーズのピアス

「ママはダメだって
言ってたけど
わたし、もうオトナだから
ピアスしたいんだ。
だけど
自分じゃ怖くて出来ないから
ピアス開けて欲しいの」

Rosieに話したら
うなづいて
ガチン!って
わたしの耳たぶに
ひとつずつ
ピアスを開けてくれたの。

ずっと
憧れだったピアス

とても大きなものを
手に入れた瞬間だった。

そして
髪を切ったわ。

ピアスが似合うように。
もちろん、
自分でヘアカットしたわ。

だって
春よりも
ピアスが
待ち切れなかったの。

そう
誰もしていない
新しい刺繍とビーズのピアス

はじまります。
わたしの手と
針と糸で。。。

刺繍とビーズのピアス_a0157135_1785482.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ

刺繍とビーズのブローチを
クリックしてください。
ランキングに参加しています。
←menu