人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、そうすればいいんだ!

そうだ、そうすればいいんだ!_a0157135_20111283.jpg

年末に断捨離をしたわたし。

潔いわたしは
正直、ほとんどの
服を処分。
と、言っても
着ていない服が
たくさんあったわけでなく
少ない服の本当にだめに
なった服を処分したから
服がありません。
そうだ、そうすればいいんだ!_a0157135_20111419.jpg

だから、
今からが新しいファッションを
楽しむチャンスだと
期待していました。
そうだ、そうすればいいんだ!_a0157135_2011168.jpg

だけど、
だけど、
欲しい服がない。
ないんです。

ゾクっとするほど
欲しくなる服が。
そうだ、そうすればいいんだ!_a0157135_20112230.jpg


先日お話しした
メンズファッション雑誌。

わたしを
ゾクゾクさせます。

あ!そうだ!
こんな服を作ればいいんだ!

女だけど
いつもメンズ仕立ての
洋服を着こなす。
足元だけは
ハイヒールで。

そうだ、そうすればいいんだ!_a0157135_20112184.jpg

ね!そうでしょ?
そうすればいいのよ!

楽しいでしょ⁈

さて、それには
もう少しシェイプアップしないとね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ

刺繍とビーズのブローチを
クリックしてください。
ランキングに参加しています。
←menu