「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

止まりかけていた私の手が動き出した。
そう、いつも新しい何かは
自分のためでなく
誰かを思った時に
生み出される。
今、新しい何かを生み出したい私は
頭の中で常に葛藤している。
そのヒントが
今、私の手の中に
生まれ始めました。

完全なる一点物
同じ形など
存在しない
独創的で
誰も真似の出来ない
世界へ
私の手が動き始めようとしています。

a0157135_18345935.jpg

小さなハギレと
何十年も一緒にいる刺しゅうの枠が
私を新しい道へ
導いてくれます。
もちろん、
この素敵なヴィンテージファブリックは
東欧雑貨ICIRI PICIRIのもの。。。

さぁ、私の手が
動き出しました。
どうぞ、出来上がりをお楽しみに。。。


ポップライフブログ(子育て&音楽&いろんなこといっぱい)


twelveseventeen with POP LIFE



喜界島ブログ(私の暮らす美しい喜界島の自然がいっぱい)


mix1217with喜界島


[PR]
私がダイスキなお店
東欧雑貨iciri piciriの
オーナーさんのお母様から
カットして頂いた
ハワイアンキルトを
以前から御紹介していますが
たてまつりが
お母様のお手本とは
なんだか違うので
私なりにステッチを
加えてみました。
a0157135_1373425.jpg

ボタンホールステッチで
周囲をグルッと
ステッチしました。
ボタンホールステッチって
ダイスキなステッチ。
a0157135_1385773.jpg

なんだか、
私らしくなって
イイ感じ。
これは大切な私だけの
クッションにしたいんです。
あとは、ネットで
ヌードクッションを
買うまでに
カバーに仕立てたいと思います。
さぁ、
どんな風に
またまた変わって行くでしょうか。。。
なかなか、私物は気分が
はかどらない私ですが
まだまだ、このハワイアンキルトに
手を加えたい私です。

あなたもハワイアンキルト
始めませんか?
最高に楽しい針と糸のひととき。。。

ポップライフブログ(子育て&音楽&いろんなこといっぱい)


twelveseventeen with POP LIFE



喜界島ブログ(私の暮らす美しい喜界島の自然がいっぱい)


mix1217with喜界島


[PR]
←menu