人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/15になりました。

現在、


東欧雑貨ICIRI PICIRI



FOLK ART Transylvania


二つのショップのオーナーでもおられる
谷崎聖子さんの
『トランシルヴァニア 手芸の旅へ』展が


art-bookshop&cafe


神保町店で7/18(月)まで
開催中です。
たくさんのお客様が来られているようで
私までワクワクしています。

そして、
7/22〜7/25には大阪梅田の


シロツメ舎


さんでの『トランシルヴァニア手芸の旅へ』展の
展示会で私の作品も
展示して頂ける事になっていて
今日まで頑張ってきました!

7/15になりました。_a0157135_11435556.jpg

ステキな展示会のお邪魔にならないように
誠意いっぱい!頑張ってきました。

どうぞ、極上のトランシルヴァニアから
運ばれたステキな刺繍と写真と文章と
共に同じ空間で
出会えますように。


そして、ショップのお客様には
メールを頂戴したり
私を気遣い
返事はいらないですと
みなさま書いてくださって
本当に嬉しかったです。
子育てのはなし、
そして、笑っちゃうネコの写真を
送ってくださったり
喜界島ですごい繋がりがあったり!!!

沢山の方に
感謝して。。。


では、また明日。


今日もステキな一日をどうぞ。



ポップライフブログ(子育て&音楽&いろんなこといっぱい)


twelveseventeen with POP LIFE



喜界島ブログ(私の暮らす美しい喜界島の自然がいっぱい)


mix1217with喜界島


←menu