人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸通しビーズ

糸通しビーズ_a0157135_20252490.jpg

今日は定休日。

自宅の掃除や
なんやら
しているので
なかなか
自分のエリアに
行くには
時間がかかるんですが、
なんとか
今日はアトリエを
片付けました!

刺繍糸に
レース糸
生地に
編み物に
ゴム類
リボン類
レース類
コード類
片付けていたら
あっという間に
時間が過ぎます。
だけど
楽しい時間です。

特に
今日はビーズの仕分けに時間をかけました。
子供たちが使うプラスチックビーズ
私の使うプラスチックビーズ
デリカビーズに
それ以外の細かなビーズ

そして、
糸通しビーズ。
私の大好きなビーズ。
ビーズが糸に通っているだけなんですが、
高校の手芸の課題で出会ってから
糸通しビーズだけは使わなくても
買ってしまいます。
レース糸に
糸通しビーズを
通して
くるくる編んで
小さながま?#58433;
作る課題でした。
キラキラ光るビーズのがま?#58433;ヘ
何個も編みました。

いつか、
ショップにも
並べられたらな~

ビーズを眺めては
至福の時間。

ビーズ
大好きです!



☆☆☆☆☆
メールをいただいておりますが
明日、お返事させていただきます。
☆☆☆☆☆
←menu