人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつずつひとつずつ

昨日は
ショップに三つのmarumaruを
アップさせていただきましたが
すぐにsold outになり
本当に嬉しく有り難い気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

また、新たに制作したいと思いますので
よろしくおねがいいたします。


実は
最近、頭の中に
次から次へと
アイデアが浮かびますが
身体が足りません、、、
50体くらい
自分が欲しいです(笑)

ナイトキャップバッグは
9月中にアップできるか10月の頭に
なるかもしれません。
それ以外にも
パクパクポーチや
新しい刺繍のアクセサリーに
新しいバッグのデザインを考えて試作もしてるんです!!
(これ、超可愛いです)
大人のキュートなスカートに、、、
ビーズ編みもしたいし、、、
!!!!!!!!!
あ〜いっぱいやりたいことがあります。

そして、そんな私に
また
やりたいことができました。
がんばるぞ〜〜〜
と、気合い充分!
いい感じにご報告できるように
頑張ります!!!

さぁ、次は
このバッグを仕上げます。
ひとつずつひとつずつ_a0157135_12551349.jpg


こちらもナイトキャップバッグと一緒に
アップできたらと思っています。

さぁ、ひとつずつひとつずつ進みます。
そんなチカラを皆様に与えていただいて
本当に感謝です。


twelveseventeen





喜界島発ハンドメイドショップ


twelveseventeen



ポップライフブログ(子育て&音楽&いろんなこといっぱい)


twelveseventeen with POP LIFE



喜界島ブログ(私の暮らす美しい喜界島の自然がいっぱい)


mix1217with喜界島


←menu