人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツから喜界島へ

今朝、大雨注意報が出ている中
外国からのお荷物が届きました!

なんとも可愛らしい図案!
作品に使いたいので
チラッとしか
お見せできないのが残念ですが
はるばる海を越え山を越え
ドイツから
この喜界島に届きました!
ドイツから喜界島へ_a0157135_1139930.jpg

私のブログは
外国にお住まいの日本人女性から
コメントを頂くことが多いのです。
すっごく嬉しいです!
私は三つのブログをしていますが
実は、このハンドメイドブログが
一番、見に来てくださる方が多いのです。
それもすごく嬉しいです。

そして、そんな中、、
ドイツにお住まいの女性から
コメントを頂きました。
すると、この女性は
ドイツ・旧東ドイツ(DDR/GDR)を中心とした
ヴィンテージ雑貨、布など扱ったオンラインショップを
されているオーナーさんでありました。
早速、ショップにおじゃましにいきますと
『可愛い〜〜〜』
雑貨好きな私のこころを揺さぶるものが
いっぱい!!!
でも、ここは年齢のせいでしょうか。。。
まずは冷静に図案から。。。。
と、図案をお買い求めさせていただきました。
わかりやすいのは
送料込のお値段が書かれているのです。

無事にこんな離島にまで届き
次は雑貨をご注文させていただきたいな〜と
楽しみなんです!!!

と、いうわけで
御紹介が遅くなりました。
すてきなドイツからのショップは
コチラへどうぞ。


Frau Vintage


ブログは、すでにリンクしてあるので
外部リンクの方から、どうぞ。。。

ドイツから喜界島へ_a0157135_115865.jpg


ステキな出会いに感謝して。。。
今度は太めの糸や
ウールの糸で刺そうかな?






喜界島発ハンドメイドショップ


twelveseventeen



ポップライフブログ(子育て&音楽&いろんなこといっぱい)


twelveseventeen with POP LIFE



喜界島ブログ(私の暮らす美しい喜界島の自然がいっぱい)


mix1217with喜界島


←menu