人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています。

なかなか
自宅のパソコンのつながりが悪く
更新が出来ませんでしたが
それに加えて
予期せぬハプニングが
ありまして、、、、
ずっと脱力感。
ちょっとケガをしたんです。
また、そのことにも
ふれようと思いますが
でも、確定申告の計算を
一人ポツポツやってみたり
子供らにそれぞれ
新しい行事が起こり
毎日が忙しいですが
イーラーショシュだけは
しています。
たとえ、少しでも、、、
ご無沙汰しています。_a0157135_2242670.jpg

最後の寒さが増す頃でしょうか?
東京では雪が降っていたようですね。
今日の島は暖かくて
今は、カエルちゃんたちが
畑の中から大合唱しています(笑)
どうぞ、
みなさま
お体を大切にされてください。

おやすなさい。
更新出来ない間も
見に来てくださって
本当にありがとうございました。
by ogawaito | 2012-02-29 22:48 | わたし
←menu