人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール便の規定サイズ変更のお知らせ

今日、お客様の発送をしに
クロネコヤマトに行きますと
メール便の規定が変わっていました。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html
メール便の規定サイズ変更のお知らせ_a0157135_1441339.gif

長辺が34センチと言うことになったのと
A4サイズ一本化になったとのことでした。
実はA4サイズの封筒に入れていましたが
実際計ってもらうと
5センチほど長くて
封筒を折ることになりました。

アクセサリー用に使用していた
紙ケースもA4サイズなのに
長辺が長くて受け取ってもらえず、
専用の紙ケースの在庫があるので
少し手を加えないといけないなと
思っています。

型紙等も折る回数が増えるかもしれないです。

そんなことも考えて
レターパックが島からでも早く到着するので
こちらを優先しようかなと
思っています。


メール便の規定サイズ変更のお知らせ_a0157135_14381092.jpg

さて、来週中にも
もう一度、布ものを更新したいと思っていますが
小さなこどもバッグと
MODAのうさぎ柄の
裾などの色違いも
並ぶ予定です。

もちろん。七月末には
ビーズ織りのアクセサリーが
並ぶ予定です。


どうぞ、よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
クリックお願いいたします。
←menu