人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエの訪問者?

昨日は庭には出ず
アトリエの中で縫製。。。
前日に裁断しておいたものを
一気に縫っては
アイロンし
一気にひっくり返しては
アイロンし
また、縫っては
アイロンし
アイロンとミシンを行ったり来たり。
そんなわたしの
アトリエに訪問者が!
アトリエの訪問者?_a0157135_6305434.jpg

ふふふ。
飼っている鶏たち。
手前から
パンチェッタ
ジェラート
ボンジョルノ
って勝手にわたしが名前をつけているんですが
最近、やっと
見分けがつくようになりました。

とにかく、こんな風に
塀に登って
『コケコッコ〜』って
大声でわたしを
呼びます。
わざとです。
真剣になればなるほど
わたしを呼びます。

そして、
わたしが
『相手出来ないのよ』
と、言うと
今度は塀を降りて
アトリエの下の方で
叫びます。
こんな感じです。

iTunesのラジオの音が大きくて
ごめんなさい。
でも、
こんな風に鳴いては
わたしの気を引こうとする
訪問者?に
癒されながら
また、今日も
ミシンを踏もうと思っています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
クリックお願いいたします。
by ogawaito | 2012-09-11 06:39 | 工場
←menu