人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資源は最後まで大切に使うということ

次回のショップの更新は
九月末とお話ししていましたが
古物商の許可が早くに
取れたもので
ハンドメイドと合わせて、リニューアルしたいので
更新は
10月初旬を目処に
作業を進めております。
ショップを一時休業中に
しているにも関わらず
ここ数日は特に
沢山の方がショップへ訪問してくださっていて
本当にありがとうございます。
改めて、お礼申し上げます。。。
現在、一生懸命、取り組んでおります。
今しばらくお待ちください。
カテゴリも細かなものだったので
ハンドメイドと
レトロ雑貨と大きく二つに
わけさせて頂きます。
今、ショップは通常のようにご覧頂けますが
新商品は反映されておりません。

なお、ショップのリニューアルの日時は
いつもと同じく
ショップのメルマガを
ご登録されているお客様を優先に
お知らせさせていただいています。
なお、お客様のお手元にメルマガが届かず
返って来ているのも
ございますので
メルマガが届かない方は
こちらのコメント欄で
ご連絡ください。
個別にお知らせすることも可能です。
ご遠慮なくどうぞ。
資源は最後まで大切に使うということ_a0157135_983797.jpg


なお、レトロ雑貨を扱うことになり
ガラス製品が増えてきますが
できるだけ、
丈夫な紙袋や段ボール
包装紙などの再利用をさせて頂きます。
チラシや新聞、
時には生地などもハギレを使って
梱包をさせて頂きます。
使えるものは
最後まで使うということ。。。
そこが
レトロ雑貨を扱う
一番大事なポリシーだと思っております。
皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

今日も台風の影響で
風がすごい喜界島。
でも、晴天です。
今日はレトロ雑貨の
写真をできるだけ
撮ってしまいたいと思っています。
そこで
今日も1点ご紹介。
素敵なグラスです。
資源は最後まで大切に使うということ_a0157135_9232683.jpg

きゃぁ〜〜〜
これ、可愛い〜〜
一目見ただけで
恋に落ちるっていうけど
私の場合は
100%ほぼ
レトロなものです。。

これ、古代ローマかしら?!
こんなモチーフ
昭和だからこそ
できる技!(絵?)
技あり!ですよね。

二個セット。。。
こちらもショップに並びます。

どうぞ、お楽しみに。

最後にショップの新規登録は
コチラへどうぞ。
メルマガの配信希望をそのまま
『はい』でお進みください。
9月中のご登録で
10月の更新日時をお伝えすることが可能です。

さて、今日も頑張りましょうね!
素敵な一日をお過ごしください。


twelveseventeen
←menu