人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規会員(メルマガ)のご登録ありがとうございます。

昨日はショップの新規会員の
ご登録を沢山
ありがとうございました。
メルマガのご登録をしてくださって
本当に嬉しく思っております。
おかげさまで
110名様を越えることができました!
なんだか、
自分では想像出来ない
信じられない数なのですが
みなさまのお声にお答え出来るように
これからも精一杯
頑張って行こうと思っています。

今日は朝から
また、レトロ雑貨の写真を撮っていました。
台風がやってくるので
曇り空ですが
台風を待つことはできないので
レトロ感漂う写真になりました。。。(笑)

なお、まだショップの方では
新規会員様のご登録を
お待ちしております。
会員登録は
コチラへどうぞ。
メルマガの配信希望をそのまま
『はい』でお進みください。
9月末日までのご登録で
10月の更新日時をお伝えすることが可能です。
10月3日を過ぎてもメルマガが届かないお客様は
このブログのコメント欄で
ご連絡ください。

さて、今日もひとつ
可愛いレトロ手芸材料を
お見せしますね!
新規会員(メルマガ)のご登録ありがとうございます。_a0157135_11411915.jpg


その名も
『ワンワンプチ』!!!!
なんて可愛いの!
しかも、やさしく作れますって
書いてあるの。
一時間後には
ベージュのワンワンが
あなたの膝の上で
眠っているはずよ。
中に入れる綿を
ご用意くださいね!


さて、とりあえず
今日取り終えた写真を
ショップに下書きすれば
一応のリニューアル完成と
思っております。
まだ、撮りたい写真は
山のようなんですが
この辺りで一段落。。。

ショップの画像も変えないとね!


今日もとことん頑張ります!!

台風が来ているので
みなさま、どうぞお気をつけてくださいね。
←menu