人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのテーブル

ここ数日、お休みの
マイハズバンドが
時間をかけて
なにやら作っています。
何を作っているんだろう?と
思っていたら!
手作りのテーブル_a0157135_10534573.jpg

なんと、手作りの外用作業台を
作ってくれたんです。
今までは
よくあるガーデン用のものを使用していましたが
強度がなく
地面が雨が流れるように
坂になっているので
ガタガタするんです。。。

で、こうした
テーブルを作ってくれたんです。
実は、この木材や
テーブルの天板も
もともとあったものを
再利用したんですよ。

(画像の曇った感じは
焚き火をしているからです、、、)
手作りのテーブル_a0157135_10555999.jpg


木材も丁寧に面取りがされています。
手作りのテーブル_a0157135_10563554.jpg

驚くのはこの角。
テーブルの天板にあわせて
充てがう木材も
ぴったし同じ丸みにしてあります。
手作りのテーブル_a0157135_10575860.jpg

足を置くところもあって
至れり尽くせりです。
手作りのテーブル_a0157135_10582257.jpg

ポイントはこれ!
こんなとこにフックが!
しかも、これ
花が付いていてカワイイでしょ?

手作りのテーブル_a0157135_10594734.jpg

今日は曇り空だけど
外での作業に精を出したいと思います。

あ〜外でのハンドメイド
本当に楽しいです!


今日も頑張るぞ!
←menu