人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッコーマンと三ツ矢サイダーのレトロなガラス瓶

わたしは硝子屋の娘だったのは
何度かお話ししていますが
ですので、
ガラスのものが大好きなんです。
特にレトロなガラスの瓶は
遠いレトロな世界を
わたしに見せてくれる
素敵な色をしているのです。
キッコーマンと三ツ矢サイダーのレトロなガラス瓶_a0157135_1443262.jpg

そのカタチと色。。。
これだけで
全てを語っていてくれているような
どっしりとした風格さえ感じます。
キッコーマンと三ツ矢サイダーのレトロなガラス瓶_a0157135_14435879.jpg

色も青だったり
緑だったり
そのボトルの隅々までが
オシャレだったりして
見ていて飽きないのです。
キッコーマンと三ツ矢サイダーのレトロなガラス瓶_a0157135_14445797.jpg

思い出の砂浜を入れて
飾っても良いし
野に咲く花を積んで
眺めるのも良いわね。
キッコーマンと三ツ矢サイダーのレトロなガラス瓶_a0157135_14465295.jpg


わたしなら
ボトルの底から
空をのぞいてしまうわ。

『ほら!見えたでしょ!』
キッコーマンと三ツ矢サイダーのレトロなガラス瓶_a0157135_14473886.jpg

レトロなガラス瓶は
欲しい人にしか欲しくない
そんな究極のレトロ。

この今は無いガラスの色が
あなたのお部屋を
すごく温めてくれるはずです。


次回更新でショップに並びます。
どうぞ、お楽しみに!
←menu