人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きのクリスマスプレゼントは『ドレミファさまぁ〜ず』

おはようございます。
今日はクリスマスイヴ。。。
早いもので今年もあと少しとなってきました。
すごく寒い毎日ですが
いかがお過ごしですか?
わたしも子供たちが休みになり
毎日、忙しい日々を過ごしております。

今年は古物の許可を取り
レトロ雑貨も取り扱わせていただくようになったのですが
そんな私のもとへ12月14日。。。
驚きの電話があったのです。。。

なんと、ショップのレトロ雑貨を
テレビ番組で使っていただけるとのことでした!!
最初は、嘘じゃないのか?て
思ってしまいました。
だって、東京にはそういったレトロ雑貨のお店は
たくさんあるし
私のような個人の小さな島から発信している
ショップを見ていただけていたなんて。。。。
嘘のようで手が震えてしまってました。。。
本当に今年最後のご褒美のようでした。

で、で、
何の番組かと申しますと
12月28日テレビ東京で放送の
『ドレミファさまぁ〜ず』
であります!!!!
さまぁ〜ずさんと
あの斉藤和義さんが司会をつとめられる
音楽番組なんですよ!
放送時間は23:00〜23:55

信じられないくらい驚きの事実!!!
ぜひ、みなさま、ご覧ください!

ちなみに商品は
ショップでも人気の
琥珀色の雑貨シリーズで
灰皿とカップ&ソーサーです。
なお、
絶対に商品が映るとは限らないですが
わたしも28日の放送時間を
今から『まだか、まだか』と
楽しみにしております。

なお、さまぁ〜ずさんと斉藤和義さんの他に
flumpoolさん
RYOJIさん(ケツメイシ)
CHARAさん
(順不同)などなど
ご出演予定です。



本当に商品を選んでくださった
担当の方に感謝の気持ちでいっぱいです!
今年頑張ってきたご褒美のような
驚きのクリスマスプレゼントになりました。
ありがとうございました。



さて、あなたも
レトロ雑貨で
新しい年を迎えてみませんか?
喜界島発信のハンドメイド&レトロ雑貨のお店
twelveseventeen
お会いしましょう。
←menu