人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました。

今年は、わたしにとって
今まで以上に
本格的に活動をしてきたハンドメイド。
特にビーズの商品が
こんなにもみなさまの
お手元へ届くとは
ビーズを買い出した頃には
思いもしなかったことでした。

レトロ雑貨も取り扱えるようになり
ショップにもたくさんのお客様に
来ていただけるようになり
本当に感謝でいっぱいです。

最近、お客様から
お電話をいただくことが
重なり
お客様とお話し出来る
楽しみを頂きました。
直接、手に取れないインターネットのお店。
その中でわたしに出来る精一杯を
お伝え出来ればと思います。
子供たちが電話を取ることもあるかもしれませんが
納品の日数や
なにか、お分かりになりにくいことなど
お気軽にお電話ください。
今年もありがとうございました。_a0157135_11223793.jpg


また
来年は
わたし自身、刺繍をもっと
力を入れていきたいと思っております。
もちろん、
名も無きアーティストさんの
作品も新作が届き始めているので
形にしていこうと思っております。
それにビーズも
頑張っていきたいと思います。

本当にたくさんの
お買い求め、ありがとうございました。
そして、たくさんのかたに
ショップに来ていただけたこと
本当に励みになりました。
また、来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

なお、お預かりしている義援金は
もう少し預からせていただき
来年度に振込をしたいと思っております。

今年もありがとうございました。_a0157135_11212424.jpg

そして、
1月中には
you & meの
ブローチが並びます。
どうぞ、お楽しみに!

本当にこの1年
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。


twelveseventeen
←menu