人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます!

おはようございます。
いよいよ、鹿児島へ行く日が来ました!!
昨日、ワークショップでお世話になります綺綸堂さんに
発送した荷物を受け取っていただきました。
本当にたくさん、お世話になっております。
みなさまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

鹿児島へは
島にいる体は大きいけど
ちびっこ3人組のことを考えて
飛行機で行きます。
時間短縮です。

今夜の6時過ぎには
到着出来るでしょうか?
お正月ぶりに息子に会えるのも
本当に楽しみです。

寮にいるので時間的に少ししか会えないのが
残念ですが
でも、顔が見れるのは嬉しいです。

明日は高校の総会などに出たあと
息子達は歓迎会などに出席のため
わたしは、ワークショップの下準備や
綺綸堂さんの場所を
わかりやすくブログでお伝え出来ればと思っております。

そして、
いよいよ
土曜日はワークショップ。
今から涙が出そうな気分ですが
お家のリビングをそのまま
お借りしたようなアットホームなスペースです。
楽しく皆様と
お時間を過ごせますようにと
今から、楽しみで仕方ないです。

せっかく遠くからも来ていただきますので
ゆっくり、その後もお話が出来ればと思ったのですが
日曜の朝一番の飛行機で島に帰ります。
息子とゆっくりする時間が
そのあとだけとなるので
みなさまともごゆっくりできないのが
残念です。。。

もう少し、ゆっくり
鹿児島へ行くことが出来れば良いのですが
どうしても
島に残る子供達を思うと
短な滞在になってしまっています。


行ってきます!_a0157135_8522353.jpg

できるだけ
たくさんのビーズのフリンジの仕方を
お伝え出来ればと思っております。

みなさまにお会い出来ますことを
楽しみに頑張って来れました。

では、土曜日に。
どうぞ、場所がお分かりにくい場合は
ご遠慮なくお電話ください。


では、行って参ります。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
クリックお願いいたします。
←menu