人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと。。。

すっかり、あれもこれも欲張って
がんばったせいでしょうか。。。
今朝は、すっかり、ダウン。。。
子供たちを見送ると
また寝てしまいました。。。

でも、また目が覚めると
このまま、ボ〜ッとしていることができずに
FLAT HOUSEへ行ってしまいます。

のんびりと。。。_a0157135_13132251.jpg

毎回、行くたびに
なにかひとつふたつ
持って行くことにしています。

大好きな貝殻の飾りも
持って行きましたが
場所がなかなか
定まらず
とにかく、かけておきました。

構想を練るのも楽しくて
床の間があるので
そこをちょっと
変わった感じにしたいので
夫に告げて
そうした方向へもっていってもらおうと
思っています。
ちなみに家の補修は
ほぼ、夫がしてくれます。
そうしたことをしていたわけではないですが
器用なようです。
わたしらしく、すべて融合できればなと
思っています。

のんびりと。。。_a0157135_13181394.jpg

今日も太陽がきついので
アトリエの中で
ビーズやスパングルを
一針一針。。

今日は無理なく
のんびりとしたいと思います。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています、
よろしければ、クリックお願いいたします。
←menu