人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足先に夏休み突入?

一足先に夏休み突入?_a0157135_12563137.jpg

ここ数日、夫のもらったお仕事の
お手伝いをしているんですが
ハンドメイドは少し早めの夏休み中。
なかなか、自分の時間が取れないのですが
生活そのものを楽しもうと思っています。

昨日は干し草を集めて
ベッドにして休憩!!

ちなみに帽子の下に
わたしの顔がありますが
とてもお見せできる状態では
ございません!

一足先に夏休み突入?_a0157135_12592896.jpg

帽子の隙き間から見る空は
また、すごく美しくって。。。。
そして
なにより涼しいの。
木陰って凄いです。

生活を楽しみながら
四人の子育て
そして、ハンドメイド。。。

今、このハンドメイドと離れている時間が
より一層、わたしをハンドメイドとの距離を
縮めてくれているような気がします。

次の更新がいつになるか
自分でも予測できないのですが
わたしの夢は
たくさんあって
そのうちのひとつが
いつか、自費出版で
本を出したいんです。
本と言っても雑誌と言うのか。。。。
フリーペーパーの大きい版と言うか、、、

ハンドメイドだけじゃなく
島のこと
子育てのこと
音楽のこと
ベジタリアンなこと
映画のこと
いろんなことを載せて
本にしたいな〜って。
(かなりの自己満足だけど)

その実現に向けて
ここで
このブログで
少し勉強をしていこうって
思っています。

このブログを始めた時
コメントをくださった方がおられて
『ファッション雑誌を見ているようで
カッコ良くて、面白いです』と
言ってくださって
すごく嬉しかったんです。

そんな感じに
少し、面白く楽しく
雑誌をめくるように
このハンドメイドブログを
書いていきたいなと
思っています。。。

一足先に夏休みに入っているせいか
頭の整理がついたみたい。

今の忙しさを
良い方向へ持って行けるのも自分。
干し草のベッドに眠っていたら
いろんな案が浮かんだの。
自然のパワーって
本当にすごい。

さて、今日も午後から
頑張りましょうね。
暑さ対策を忘れずに!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています、
よろしければ、クリックお願いいたします。
by ogawaito | 2013-07-17 13:11 | わたし
←menu