人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purple Rain

今日の喜界島は
雨が降り出し
わたしの今日の一曲の
今年第一番目は
これにしました。

すみません。
名前を書くのも
恥ずかしくなりますので
こちらで
ご理解ください。
Purple Rain_a0157135_1774081.jpg

紫の雨に打たれて
彼に会えるなら
わたし、紫の雨に打たれます。
Purple Rain_a0157135_1774193.jpg

実は今日
maxellのわたしに
ぴったりピンクの
カナルタイプヘッドホンを
プレゼントしてもらいました。

で、早速
iTunesで一曲購入。
150円の超絶な喜び。

それがこの曲。

わたしには
始まりであり
終わるときも
この曲でありたいと
思う曲。

逸る心を落ちつかせ
ヘッドホンを耳につけ
MAXボリュームにします。





涙です。

まるで
あのときLIVEで
聞いたときと
同じような感動。

名曲です。

I only wanted 2 see u underneath the purple rain

オススメはしません。
なぜなら
今日は、この曲は
わたしだけのものにしたいから。

ほら、雨が強くなり出しました。

わたしに紫の雨が
降りだしました。



今年もどうぞ
自己満足な
今日の一曲
をよろしくお願いします。
←menu