人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしは波乗りサーファー

わたしは波乗りサーファー_a0157135_5181360.jpg

島は美しい海が
魅力ですが
サーファーの方が
来られることは
ありません。

珊瑚礁の島なので
ボードを傷付けたり
もちろん
身体を傷つけることも
あるからだと
聞いたことがあります。

だけど
きれいな海を見ていたら
ビッグウェーブに
乗れたらなって思います。

人生には
たくさんの波がやってきて
それを乗りこなすことは
大変。

だけど、
目の前にやってきた
ビッグウェーブに
乗らないなんて
おかしいでしょ?


わたしは
人生の波に
今、赤いサーフボードで
そのタイミングを
待っているの。

一番
カッコ良く
波に乗れるように。。。

わたしは
波乗りサーファー。
本当の海は
乗れないけど
人生の海を乗り越える
サーファーでありたい。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ

刺繍とビーズのブローチを
クリックしてください。
ランキングに参加しています。
by ogawaito | 2014-01-29 05:05 | わたし
←menu